塩コンのブログ

雑念を記しておくところ。

12月の頭だけど1年を振り返ることにした。(下半期)

前投稿の続きです。

 

これもツイートの引用が多いので、通信容量注意。

 

 

7月

おうちにNintendo Switchが来た。

 しかし今はそれほどやってない。弟はめっちゃスプラやってる。

 

陸技の試験のために札幌に行った。

 学校を休んで受ける試験は最高だった。受かった。

 

4年目のJOIN ALIVEに行った。

 フェスは楽しい。友達と行くともっと楽しい。

 

必要な時に限って壊れるエアコン。

 うちの研究担当はエアコンに命かけてる人なので、割と早めに直りました。

 

7月は夏を満喫していたようです。

 

8月

誕生日。

 テスト期間だったのだが、勉強しなさ過ぎて友達に助けてもらうという失態。

 

あるあるネタを初めてやった。

 実際うすーーーーくスパイスの感じがあったのでセーフ。

 

8月は誕生日だったり、テストで詰まったり、試験に合格したり、上げ下げが激しかったようです。

 

9月

学会発表で東京に行ったとき。

 すでにファンはやめてるけど行ってみた。おー雑誌で見たまんまだ、って感じだった。

 

函館(1回目)は9月でした。

 同期と計3人で。夜のドライブが一番楽しかった。

 

人生初のスロット。

 1000円が4500円になったのは忘れない。でもこれ以降スロットやってない。やる気もない。

 

9月はいろんなとこに行ってたようです。

 

10月

内定式に向かうための空港でのこと。

 おっさん感を取り払いたい今日この頃です。内定式はたのしかったです。

 

そして学校祭。

 いろんな人とお話ししたり、会ったり、バンドではっちゃけたり、吹奏楽部でいろいろ学んだり、かなり楽しかったです。

 

函館(2回目)。

 学会発表のため。発表はひどかったけど、後輩と研究担当のお金に救われました。

 

小がねの双葉店閉店。

 久々に食べたけどやっぱりおいしい。沼ノ端店はまだあるので、また行きます。

 

10月はドラム月間だったようです。

 

11月

飲みに誘ってもらったり、海鮮丼食べたり、市吹祭出たり、ピークではないけど、ちょいちょいいいことがあった。

 

でもやっぱ落ち込むことが多い11月でした。

 

 

以上。

12月はとても忙しい月になりそうです。

イベントも特にないので、体が持つかどうか。

めげずに頑張りまんもす。